忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: 魅惑の歌姫
身長: 170cm
体重: 61kg
年齢: 20歳
誕生日: 3月3日
格闘スタイル: 主に打撃技
趣味: 料理
好きな食べ物: そうめん
大切なもの: 髪
嫌いなもの: わたぼこり

酒場「風の魚」の歌姫。美しい容姿と美声で店に来る客達を魅了しているが、実は男である。
性格は気さくで、繊細な外見からは想像もつかないが腕っ節も強く、店の看板娘(?)でありながら、
用心棒の役割も果たしている。「結蘭」とは双子の兄妹で「結蓮」はお兄さんである。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「無愛想だけど結構いい男だね。今度は客としておいでよ。」
VS ハリー 「そろそろ引退の時期じゃないの?おじさん!」
VS 結蓮 「失礼ね!私の方がもう少し美人よ!」
VS 結蘭 「結蘭。女の子なんだから、もっとおしとやかにしなさいよね。」
VS タロウ 「今回は私の勝ちね。またいつでもいらっしゃい。」
VS 寅男 「空手なんて男臭い格闘技、今時流行らないわよ。」
VS ロッシ 「性格悪そうね。おねーさんが、直してあげようか?」
VS 灰児 「えらく殺伐としてるわねぇ。もうちょっと力を抜いて生きたらどう?」
VS トリガー 「なんで私が殺し屋に狙われるのよ!ちょっと、人違いじゃないの?」
VS カルロス 「これで納得できたでしょ。もうほっといてもらえるかしら!」


prev  home  next


PR
忍者ブログ [PR]