忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: 恍惚なるバーテンダー
身長: 167cm
体重: 57kg
年齢: 20歳
誕生日: 3月3日
格闘スタイル: 主に関節技
趣味: 散歩
好きな食べ物: カレーライス
大切なもの: 自分の体
嫌いなもの: 兄 (結蓮)

酒場「風の魚」のバーテン。結蓮とは双子でこちらは妹である。
オカマである兄をあまり快く思っておらず、その反発からか男っぽい性格になってしまった。
結蓮と同じく、普段は風の魚のバーテン兼用心棒を務めている。
性格は豪快かつ大胆だが、たまに女らしい一面を見せる事もある。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「オレはいい男は嫌いなんだよ。しかも弱けりゃなおさらだ!」
VS ハリー 「オレは別にあんたに用はないんでね。これで失礼するぜ。」
VS 結蓮 「兄さん、その格好いいかげんやめたら?全く妹として情けないぜ!」
VS 結蘭 「それで、オレだって?笑わせるのもいい加減にしろよ!」
VS タロウ 「今度は飲みに来てくれよな。一杯おごるぜ!」
VS 寅男 「おっさん!いい歳してストリートファイトもねぇだろ。もう引退だな。」
VS ロッシ 「何かひねくれてるなぁ。生活環境に問題ありって所だね。」
VS 灰児 「恐ろしく狂暴な拳だな。でもオレが一番得意とする相手だぜ!」
VS トリガー 「殺し屋もバーテンに負けてる様じゃ、のれんをたたまなきゃだめだな。」
VS カルロス 「何考えてんのか知らねえけど、関係ないオレを巻き込むな!」


prev  home  next


PR
忍者ブログ [PR]