忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: 恐れを知らぬ職業軍人
身長: 194cm
体重: 103kg
年齢: 34歳
誕生日: 7月4日
格闘スタイル: マーシャルアーツ
趣味: ジャパニメーション
好きな食べ物: Cレーション
大切なもの: 愛国心
嫌いなもの: ポルノ

「アメリカ海兵隊第55師団第4小隊」の隊長。
普段はEDENの暴動鎮圧が仕事であるが、一度重大事件があれば、大統領直属の特殊部隊となって事件を速やかに解決する。
彼には妻と娘がいるのだが、あまりの彼の仕事熱心から夫婦間に亀裂が生じ、現在は別居中である。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「第四区画の黒い翼も地に落ちたな。正に堕天使って所か・・・。」
VS ハリー 「この世にハリーネスは一人だけだ。スパイだったら重罪だぜ。」
VS 結蓮 「詰めがあまいな。だがいいセンスは行ってるぜ。ぼうや。」
VS 結蘭 「女性はもう少しおしとやかに生きるもんだ。もったいないぜ。」
VS タロウ 「パワーはあるが、それだけでは3流だ!」
VS 寅男 「鬼瓦先生!目を覚まして下さい。今ならまだ間に合います!」
VS ロッシ 「一応お前も指名手配犯だからな。しばらく冷や飯でも食ってもらおう。」
VS 灰児 「強いな!しかしその拳では何もつかめはしない!」
VS トリガー 「まさか、こんな形で貴様を逮捕できるとはな。不運だったな。」
VS カルロス 「お前の夢物語もこれで終わりだ。悪党には相応しいフィナーレだよ。」


prev  home  next


PR
忍者ブログ [PR]