忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: 第4区画の黒い翼
身長: 178cm
体重: 60kg
年齢: 24歳
誕生日: 10月31日
格闘スタイル: チキン
趣味: なし
好きな食べ物: 食べれればいい (食べることに興味がない)
大切なもの: 自由
嫌いなもの: 信頼

泥棒を始め、あらゆる仕事をこなすクールは、街の裏世界で「第4区画の黒い翼」と呼ばれる名の通った一匹狼である。
夢や希望と言った甘い言葉を嫌い、常に平常心で冷たい印象を受けるが、自由を侵されると異常な反応を示す。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「目障りだ.....。」
VS ハリー 「俺が強いだと?違うな、貴様が弱いだけだ。」
VS 結蓮 「わざわざ俺の手を煩わさすな、面倒だ。」
VS 結蘭 「また、何にもならない事で体力を使ってしまった。」
VS タロウ 「とんだ時間潰しだ。無駄使いのなにものでもないな。」
VS 寅男 「今度俺に関わったら、寿命が百年ほど縮まる事になるぜ。」
VS ロッシ 「殺らなきゃ殺られるんだ。この世界は甘くねえよ。」
VS 灰児 「フンッ。つまらん。相手にもならんな。」
VS トリガー 「いいか、オレの邪魔をするな。次は仕事が出来なくなるぜ。」
VS カルロス 「オレから自由を奪おうとする奴はそうなる。憶えておけ。」


prev  home  next


PR
忍者ブログ [PR]