忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: 冷酷非情な殺し屋
身長: 185cm
体重: 82kg
年齢: 28歳
誕生日: 6月6日
格闘スタイル: オリジナル ウエポンアーツ
趣味: フラフープ
好きな食べ物: ピータン
大切なもの: ゴルバチョフ人形
嫌いなもの: アメリカンジョーク

冷酷非情なヒットマンである。その仕事内容は確実で、狙った獲物は逃がさない。
カルロスに最近世間を騒がしている輩の暗殺を依頼され、プレイヤーを抹殺に現れる。
銃をメインとした戦い方を得意とし、また、こよなく銃を愛する男である。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「テメーは前から目障りだったんだ!死ね。」
VS ハリー 「あんたら軍人さんはよぉ、お国の為にしねるんだろぉ。ヒャハハ!」
VS 結蓮 「オカマじゃなけりゃ生かしておいても良かったんだがなぁ!ヒヒヒ。」
VS 結蘭 「殺すにはもったいねぇよなぁ。殺る前にいただいちまうか。」
VS タロウ 「そのまま地面に這いつくばって、惨めに死んでいけ!」
VS 寅男 「その歳まで生きられたんだ。神様に感謝しながら死んで行きな。」
VS ロッシ 「商売敵は一人でも少ないほうがいいからなぁ!ククク・・・・。」
VS 灰児 「これでケースクラスは存在しなかった事になった訳だ。」


prev  home  next


PR
忍者ブログ [PR]