忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: GOD OR DEVIL
身長: 190cm
体重: 95kg
年齢: 29歳
誕生日: 12月12日
格闘スタイル: 我流抜刀術
趣味: 泣ける映画を見る事
好きな食べ物: 肉料理
大切なもの: プライド
嫌いなもの: 心の弱い奴

普段は紳士的に振る舞っているが、一度切れると部下と言えど平気で殺す程の狂人的部分を持つ二重人格者である。
若干29歳にして街を支配するほどの影響力を持つに至った不動産王。
多大な権力を得た彼だが現状には満足しておらず、世界の経済を支配し我が物にしようと企んでいる。
その為には、人間兵器開発や軍事衛星のハッキングによる国家への脅迫等、手段を選ばない。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「さすがのクール君も翼をもがれては空も飛べまい。ハッハッハ!」
VS ハリー 「残念だなハリー君。神に逆らった事を後悔しながら死んでいきたまえ!」
VS 結蓮 「キジも鳴かずば撃たれまい。大人しく歌っていればよかったのだ。」
VS 結蘭 「おっと。もう少しでやりすぎて商品価値を落としてしまう所だったよ。」
VS タロウ 「この出来損ないめが!だがまあいい。次の実験体のサンプルにしてやろう。」
VS 寅男 「惜しい人材だ。どうだ、私の用心棒にならんか?優遇してやろう。」
VS ロッシ 「私の命を狙ってくるとは。誰に頼まれたのかは知らんが不運だったな!」
VS 灰児 「失敗作を野放しにしておくほど、私は寛大ではない!そこでのたれ死ね。」


home  next


PR
忍者ブログ [PR]