忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー: 空手バカ!!
身長: 185cm
体重: 106kg
年齢: 47歳
誕生日: 5月27日
格闘スタイル: 空手
趣味: 山篭り
好きな食べ物: 焼き魚
大切なもの: 必死の心
嫌いなもの: 最近の若僧

空手に生き、空手に死す!まさに空手バカである。当然、空手が地上最強と信じ日夜自分を鍛える事を怠らない。
しかし、現在では彼の生きがいはそれだけであり、故に浮浪者まがいの生活を続けている。
元、軍の武術顧問であり、ハリーに武術を教えたのも彼である。




■□■□■□■□■ 勝 ち 台 詞 ■□■□■□■□■

VS クール 「なまっちょろいやつじゃ!もっと体を鍛えい!」
VS ハリー 「これが飼い犬と野良犬の力の差じゃ!理解できたかハリーよ!」
VS 結蓮 「お前が男じゃと!?世の中はどんどん狂って行きよるのう。」
VS 結蘭 「その細腕でワシに勝てるか!格闘なんぞやめちまえ!」
VS タロウ 「技がパワーに負けとる!要するに単なる木偶の坊じゃ!」
VS 寅男 「わしの空手がそう簡単に真似できるか!この愚か者が!」
VS ロッシ 「性根の腐った奴じゃ!ワシが鍛え直してやる!!」
VS 灰児 「いい拳じゃが、基本がまるでなっちょらん!空手を学べ。空手を!」
VS トリガー 「男なら素手で戦わんか!じゃから弱いんじゃ!」
VS カルロス 「信念は認めよう。じゃが、実力が伴なっとらんな。」


prev  home  next


PR
忍者ブログ [PR]